忍者ブログ
dependence on...
終日のたりのたり哉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルと本文は関係ありません


風邪で休んだ3日ぶりのバイトは腰が辛かった
気分としては寝たいのに空腹で眠れないわろす

唐揚げが物凄く食べたいのでお隣のハローズへ買いに行こうと思った、というお話


出掛けようと思ったらこんな時間に親父が庭に出てるしー出掛けられないしー
PR

軽く振られた気分ではある(挨拶)
ま 毎度の事だし慣れたんだけどさ…


うあー 明日ラウワン行ぎだぐないィィィ


やはり研修は10時からだったらしい
つか本社に人来てたらしい。
向こうは私が研修すっぽかしたと思ってるらしいが、こっちはずっと待ってたのだけどなあああ

つかドア閉まってるから中にも入れなかったんだけどさあああ
担当の方は帰ってしまわれたらしい


本社はおろか9時開店のバイト先に電話入れても出ないし対処しようがないし私はどうすりゃいいの

やっとバイト先に電話繋がって、また連絡すると言われたが。。

こいつぁまさに大迷惑だぜ!
つかなんといういい加減な職場だよ!

自分の記憶では今日の10時からバイトの研修だったように記憶している



10時5分前に本社前に着いて、(会社自体は閉まってるから)電話してと人事課の番号教えられたが電話出ねぇ……

もし人事課が電話出なかった場合にと渡されたバイト先の電話番号に掛けても出ない。。


寒いし空腹だし風に乗って近くの風俗独特の匂い飛んできて吐き気するしでホトホト困ってしまったのだけどどうすべきですかね…?


11時からなのか? 実は11時からなんですヨってオチなのか!?
いやむしろそうであってほしい


面接から3日後の日曜になっても連絡来なかったもんで、待ちきれず此方から電話アタックしました。ええやらかしましたとも。

店「おそらく採用という風には伺ってるんですがねぇー…担当が外してますので10分程お待ち下さい」

はい、20分後にお電話来ましたー

まじで採用だった。
色々用意するもの言われて、用意出来たらまたお電話下さい→終了。

なんか適当ってか、ユルいなぁ(;´`)


住民票(写)と印鑑、指定銀行の通帳。
通帳作らないかんがな(´・ω・`)

つか住民票の写し出せって他の業種じゃ絶対言われんと思う。さすがパチ屋。
ってか手数料出してよ、という我儘。結構高いのに。



兎にも角にも、バイト採用されたよ。
特にバイトの人の離職率が半端ないらしい業界を肌で体感してこよう思う。

おいらボロ雑巾になる<(^ヮ^)>YO!

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
へたっぴだからさ。
プロフィール
HN:
くじ
性別:
非公開
職業:
某大法学科
趣味:
無。
自己紹介:
けっこうつまんないことで成り立っていると思います(キリッ
漏れ串・折れ串・多段串