忍者ブログ
dependence on...
終日のたりのたり哉
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・B\Lが大好きな女性→腐\女\子
・N\Lが大好きな男女→健全な人
・B\Lが大好きな男性→腐\男\子

じゃあN\Lが大好きな元腐女子は?


PR
携帯を正式に変えてからは多分初めての投稿。
もうひとつの「今時間」の方を簡単ログインにしっぱなしでIDかパスワード忘れたひどすww

いっちょまえに忍者ブログ公式Androidアプリなんてのが配信されてたので、落としてみたらブラウザ越しになんかやるより断然軽快。
さくさく軽快大革命!
ブラウザのズームとか逐一しなくてもいいからね。


追記で携帯変えてからの経緯等。
メイン・サブ共にそこそこの成績が出たので勝ち逃げし、ゲストプレーで暇つぶししてた時の話

左隣から私の席を蹴り付けながら席に座るおばちゃんと出会った
女プレーヤーを見つけたのがそんなに珍しかったのか


開口一番、
「レベル20ぐらいあるんやろ?」(万年段位で悪かったね)
「男ばっかりが強い訳じゃないと思い知らせてやらんとな!」
ゴニョゴニョごにょ。
と知らない間にオバチャンの同志になった。 …ヤッター…?
(男だの女だの、別にどうでもよかった)


そんなビッグマウス使うとは、さては相当の実力者、、さてはこのかた真龍かっ?!

……

とか思ってたら白虎初段だった。
しかも横からでも相当振り込んでるのが分かる程何か凄かった。主に雷の集中具合が。

そして目の前で級位へ没落。

極めつけに対局中ずぅーっと何かブツブツ言ってた。まるで異国語を聴かされてる気分だ。スピー○・ラー○ング。

このまま隣に居たらこっちまで不調期(ゲストプレー時で既にそうだったが)になりそうだったもんで席を立った


30分後戻ってみたがまだ居た。立ち見はいるが件の席だけ空いていた。
件の人は朱雀に属性チェンジしてた。ある意味お似合いかも知れない、と思いつつ帰った(全国の朱雀属性様、ごめんなさい)



少なくとも、

しばらく来る時間帯は考えようと思う

ちょっとドリエル気になってました
否眠剤なので自宅隣のちょっと気になるドラッグストア、ザグザグで買えます。
薬剤師さん居ないと買えないのかは不明でしたが

6錠1000円帯が主な相場で、鎮痛剤よりはやや割高の世界。

どの会社の見ても成分・含有量全く一緒。
聞いたこともない会社よりはやっぱりエスエス製薬が(CMで)なじみ深いのでドリエルに落ち着く


まぁ今一回2錠飲んだんだが、割とすぐあくびが出だす。
すごい、数時間前まで爆睡だった筈なのに。


失敗なのはその後ちとコロッケつまみ食いした事だった。
そっから、あくびは止まないが目はギラギラ。
気のせいか何故か全身痒い。最近雨多くて布団干せてないしなぁ…

睡眠改善薬なのに(つまみ食いしたせいで)あくびばかりで寝付けない。これじゃいつもと変わらん。


コロッケうまかったけどさぁ……うう、早く寝たい……。
更新が久しぶり過ぎる…

去年の今頃「電車の中でやる事がねぇすげぇ暇」とか言ってた(ような気がする)のですが、解決策見つけました!











これだけならいやぁもう普通ってか寧ろんな報告要らないって感じなんですが、

流石に電車内で一時間ずぅーーーっと官能小説を読みふける輩はそうは居まい
BLじゃないのがまだ救われてる所ですねぇ(ドヤ顔)


今日隣に座ってたリーマンが急に外を眺めだしたのは気のせい…………だよねそうだよそうしよう



何気に、本屋でそういった類の本を買った事が無かったので、恥ずかしい話、「耽美なコミックス」の下の棚位に分けて置いてるものだと思ってた訳です。
そんなご都合な勘違いの為に何時間本屋の棚を舐め回した事か。←←

盛大に生々しい描写があるものでも、表現方法が文字オンリーならカナリ大胆に棚に置かれてるものなんですね

つかストーリーがどこまでも不倫系のが大半だった。
ノーマルじゃお話にならないんですかねぇ←



無論ちゃんと官能じゃない本も買ってますよ
今回は化物語とイン・ザ・プール。
私が読む本なんざ基本どこかしら修羅があって当然なもんですよ


ど ( ゜ω ゜) や!


…いきなり暗夜行路みたいな長編はダレそうだしミステリーは今一興味が…。
そして官能方面へ走っちゃった訳ですが、流石にそればかり4冊も5冊もレジに持っていくのは良心の呵責が。

今のストック切れたらまた買うつもりですが何千冊の本の海から「そればかりを」探すの大変だなぁ…と遠い目



結論:私がリア充してる所なんて想像もつかない


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
へたっぴだからさ。
プロフィール
HN:
くじ
性別:
非公開
職業:
某大法学科
趣味:
無。
自己紹介:
けっこうつまんないことで成り立っていると思います(キリッ
漏れ串・折れ串・多段串